[第3話]FXで稼いだお金はどうなるかというと?
投資リスクについて
投資は自己責任であり、過去の成績は将来の利益を保証しません。本記事は投資助言ではありません。売買の判断は各自の責任において行ってください。
本記事は投資助言ではありません。公式ページで最新条件を確認してください。
FXで月3万円稼ぐことは出来るのか?

FXで月3万円ぐらいならなんか稼げそうな気がするんだけど。

いやいや!FXで月3万円稼ぐってかなり大変だよ!いろんな雑誌でそんな気分になってしまうかもしれないけどそんなに簡単じゃないよ。
自分でトレードするならまずは、毎月勝てる様にならないと。例えばデモトレードで無料で練習して3ヶ月負けないとか。話はそれからだよ!
関連記事:FXデモトレードで確認できること・できないこと|リアル口座へ進む前の注意点

自動売買はどうなの?

エンジョイFXでも10万円から検証してみているけど、月3万円となると結構大きなお金が必要になるかな。
ループイフダンの運用と、トライオートFXの運用結果は大体10万円で月500-1500円ぐらいかな(月によって増減あり)

じゃあ、3万円だと300万円は必要ってこと!?結構大きなお金がいるね。
それでも銀行に預けているよりは全然いいね。
そう言えば、MT4でも自動売買しているんでしょ?

MT4の自動売買では今複数のEA(自動売買ソフト)を動かしているよ。(順次稼働中)
結果は公開しているから興味があれば見てみるといいね。
関連記事:enjoy-fx.net トップページ
関連記事
オリジナル漫画 【FX失敗漫画】初心者におすすめ!急落で発狂した典型的な大損体験 【FX失敗漫画】初心者におすすめ!急落で発狂した典型的な大損体験 FX失敗経験をねこさんとアルパカを通して体験してみてください。 エンジョイFXに登場するねことアルパカがYoutube漫画でも登場しています。 https… オリジナル漫画 FX自動売買で大損体験を漫画にしてみた!友人がボロ儲けしているから自分も初めて見たが・・・。 FX自動売買で大損体験を漫画にしてみた!友人がボロ儲けしているから自分も初めて見たが・・・。 どうやらねこさんとアルパカはFX自動売買を始めたようです。 果たして二人の結果は如何に!?FX漫画第2段です! ※画像の一部引… オリジナル漫画 [第1話]ねこさんFXをはじめる 初心者のFXの始め方は?主婦やサラリーマンにも大人気 FXに興味がある人の大半が、 今の給料とは別に副収入を得たい と思っているのではないでしょうか。また、FXだけでご飯を食べていく専業トレーダーになりたい方もいますよね…

