2019/4/22週のトライオートFX運用実績は+446円!連勝!

2019/4/22週のトライオートFX運用実績!

評判のトライオートFXを13万円で運用中です。

損益グラフはこの様になっています!とうとう3000円台の利益に到達しました。

ループイフダンの運用と合わせると、2ヶ月で1万円の利益に到達した形になります!(合計23万円運用)

トライオートFX取引実績

先週に続き、利益を積み上げてくれました!

3回決済が行われ、コアレンジ内で利益を積み重ねていく結果になりました。

今週はやや押し戻りがあったこともあり、ショート方向のエントリーが決済されていきました。

今週は、下記のコアレンジの中でのトレードが続いたため、利益を積み重ねる結果となりました。

現在保有中のポジションは、ショートポジションとコアレンジ内で下がったことで買い上げた買いポジションになります。

理想は、もっと押し戻してから波を作って再上昇ですが、どうなるか。

直近は、4時間足の買い上げポイントまで落ちてきており、割るようであれば、戻り売りが想定されるポイントです。

通貨ペア決済損益
AUD/NZD446

 

運用中の売買システム

運用中の売買システムは「コアレンジャー_豪ドル/NZドル」です。

 

トライオートFX
4.5

トライオート

【現在運用中!】とにかく簡単「自動売買セレクト」で「上昇」「下降」「レンジ」の3つから選ぶだけで自動売買を始められます。

とにかく簡単「自動売買セレクト」で「上昇」「下降」「レンジ」の3つから選ぶだけとなっています。

毎週の結果はこちら

FX自動売買(シストレ・EA)の比較ならエンジョイFX!

トライオートFXの運用実績を週次で公開。トライオートFXはリピート型の自動売買で、通貨ペアの値幅が動くことで利益を増やし…

アルパカFXがオススメする自動売買は、「トライオートFX」です。

リピート系自動売買なので、知識や経験がなくても運用ができます。

また、MT4やVPSといった事前準備も不要な上、証券会社の違いによる誤差もありません。

口座開設と設定も簡単ですので、まずはアカウントを作って少額から始めてみましょう。

 

トライオート

シストレi-NET
トレイダーズ証券[みんなのFX]