2019/4/1週のトライオートFX運用実績は+892円!初利確!

2019/4/1週のトライオートFX運用実績!

評判のトライオートFXを13万円で運用中です。

トライオートFX取引実績

先週に続き、利益を積み上げてくれました!

4回決済が行われ、コアレンジ内で利益を積み重ねていく結果になりました。

一つのポジションは2月末から持っていたポジションでしたが、1ヶ月ぶりの決済となります。スワップポイント分マイナスが付いていますが、豪ドル/ニュージードルはスワップポイントが低いおかげで、大きな影響は出ていませんね。

 

今週は、下記のコアレンジの中でのトレードが続いたため、利益を積み重ねる結果となりました。

現在保有中のポジションは、ショートポジションが中心になります。

相場が押し目を作らず上昇中のため、売りポジションが決済されずに溜まっているのが原因ですね。

 

通貨ペア決済損益
AUD/NZD892

 

運用中の売買システム

運用中の売買システムは「ループイフダンB100(AUD/JPY)」です。

 

トライオートFX
4.5

トライオート

【現在運用中!】とにかく簡単「自動売買セレクト」で「上昇」「下降」「レンジ」の3つから選ぶだけで自動売買を始められます。

とにかく簡単「自動売買セレクト」で「上昇」「下降」「レンジ」の3つから選ぶだけとなっています。

毎週の結果はこちら

FX自動売買(シストレ・EA)の比較ならエンジョイFX!

トライオートFXの運用実績を週次で公開。トライオートFXはリピート型の自動売買で、通貨ペアの値幅が動くことで利益を増やし…

アルパカFXがオススメする自動売買は、「シストレ24」です。

知識や経験がなくても、プロや利益を出しているユーザーを真似ることで利益が期待できます。

また、MT4やVPSといった事前準備も不要な上、証券会社の違いによる誤差もありません。

口座開設と設定も簡単ですので、まずはアカウントを作って少額から始めてみましょう。

MT4のEAで結果が出ていない方も一度目を止めて見ていただきたいです。シストレとMT4の運用でリスク管理をしてはいかがでしょうか。

シストレi-NET
トレイダーズ証券[みんなのFX]