2019/3/25週のトライオートFX運用実績は+492円!初利確!

2019/3/25週のトライオートFX運用実績!

評判のトライオートFXを10万円で運用中です。

トライオートFX取引実績

初の利確となりました!

いやー、ループイフダンとともに、こちらも利確まで長かったですね^^;

それにしても利確+70pipsまで2週間ですから随分長い旅をしていたことになりますね。

コアレンジャーは、特定のレンジ枠内で、ポジションを両建てで持ちます。

その中で行ったり来たりする度に利確させるモデルです。

最近、全然動きがなかったのは、このコアレンジ帯より下にポジションが推移していたためとなります。

その間は、ひたすら耐えるということですね。

で、最近の相場はどうだったかと言うと、まさに下のようなコアレンジ帯を下に抜けていました。

ようやく戻ってきたので、今後の動きに期待ですね!!今から始めるとちょうど良いのではないでしょうか!?

 

現在保有中のポジションもようやく戻ってきたことで、プラスに。指値まであと45pips笑!

 

通貨ペア決済損益
AUD/NZD492

 

 

運用中の売買システム

運用中の売買システムは「ループイフダンB100(AUD/JPY)」です。

 

トライオートFX
4.5

トライオート

【現在運用中!】とにかく簡単「自動売買セレクト」で「上昇」「下降」「レンジ」の3つから選ぶだけで自動売買を始められます。

とにかく簡単「自動売買セレクト」で「上昇」「下降」「レンジ」の3つから選ぶだけとなっています。

毎週の結果はこちら

FX自動売買(シストレ・EA)の比較ならエンジョイFX!

トライオートFXの運用実績を週次で公開。トライオートFXはリピート型の自動売買で、通貨ペアの値幅が動くことで利益を増やし…

アルパカFXがオススメする自動売買は、「トライオートFX」です。

リピート系自動売買なので、知識や経験がなくても運用ができます。

また、MT4やVPSといった事前準備も不要な上、証券会社の違いによる誤差もありません。

口座開設と設定も簡単ですので、まずはアカウントを作って少額から始めてみましょう。

 

トライオート

シストレi-NET
トレイダーズ証券[みんなのFX]