2019/3/18週のトライオートFX運用実績は0円!以前含み損が850円で停滞

2019/3/18週のトライオートFX運用実績!

評判のトライオートFXを10万円で運用中です。

トライオートFX取引実績

先週から抱えたままのポジションを引き続き保有しています。

うーん。残念ながらこの3週間ポジションを持ってから全く動きがないですね。

やはり、入金額が推奨の30万円より少ないことから指値レートが広すぎる可能性がありますね。

あとはほんと横横の動きなので全然動かない^^;

 

しかし、ここでロットを上げたりするとこんなヒゲにほんとにやられかねないので、このまましばらくおいておくことにします。

真ん中にある気になるヒゲが・・。これが多くの人達を退場に追い込んだ、2019年1月に発生したフラッシュ・クラッシュです。

通貨ペア決済損益
AUD/NZD0

 

運用中の売買システム

運用中の売買システムは「ループイフダンB100(AUD/JPY)」です。

トライオートFX
4.5

トライオート

【現在運用中!】とにかく簡単「自動売買セレクト」で「上昇」「下降」「レンジ」の3つから選ぶだけで自動売買を始められます。

とにかく簡単「自動売買セレクト」で「上昇」「下降」「レンジ」の3つから選ぶだけとなっています。

毎週の結果はこちら

FX自動売買(シストレ・EA)の比較ならエンジョイFX!

トライオートFXの運用実績を週次で公開。トライオートFXはリピート型の自動売買で、通貨ペアの値幅が動くことで利益を増やし…

エンジョイFXでは、FXシストレ比較を行っています。

シストレ(FX自動売買)には、リピート系とストラテジー系がありますが違いとメリット、デメリットを紹介しています。

この比較を見れば、あなたにあったシストレがきっと見つかるでしょう!

シストレi-NET
トレイダーズ証券[みんなのFX]