2019/2/25のFXチャート分析はサワディFX!EURJPYのペナントブレイクに注目

今日の注目通貨EURJPY

サワディカップ。ジェンです。今日も相場分析をしていきます。

今日の注目通貨はEURJPYです。

上値を抑えながらペナントを作る形でもみ合っています。

そろそろ、方向性が出てくるのではないでしょうか。

基本的には抜けた方向についていきます。もし、抜けられないようであればボックスを意識する形で、一段したに向けて狙っていきます。

裁量の学習のおすすめ

相場分析

EURJPYのこれまでの動き

月足はダウントレンドです。週足はダウン トレンドです。

日足

日足です。ダウントレンド継続ではありますが、落ちきれずにペナントを形成しています。

上に抜けるようであれば、戻ったところを買いで入ります。

 

4時間足

4時間足です。レジスタンスライン付近で抜けずにもみ合っています。

ここを抜けた方向についていく形になりそうです。本日はトレードはないかもしれませんが、まずは方向性が出るまでは様子を見ます。

 

 

裁量の学習のおすすめ

アルパカFXがオススメする自動売買は、「トライオートFX」です。

リピート系自動売買なので、知識や経験がなくても運用ができます。

また、MT4やVPSといった事前準備も不要な上、証券会社の違いによる誤差もありません。

口座開設と設定も簡単ですので、まずはアカウントを作って少額から始めてみましょう。

 

トライオート

シストレi-NET
トレイダーズ証券[みんなのFX]