2019/2/19のFXチャート分析はサワディFX!注目通貨はUSDCHFの短期トレード

2019/2/19のFXチャート分析 注目通貨EURJPY

サワディカップ。ジェンです。今日も相場分析をしていきます。

今日の注目通貨はUSDCHFです。

日足が上髭を付けていますが、サポートラインで反転してきています。

1時間足でアップトレンドを形成したら追随していくシナリオとなります。(短期シナリオ)

長期時間足的には様子見となります。

 

裁量の学習のおすすめ

相場分析

USDCHFのこれまでの動き

月足はダウントレンド、週足はトレンドレスです。

日足

日足はアップトレンドです。前回高値付近で頭打ちされていますが、サポートラインで再度反転上昇の兆しが見られます。

下位時間足で転換のサインが出るようであれば、ロングで検討していきます。

 

4時間足

4時間足です。トリプルトップのネック割れですが、サポートラインでの反転上昇中です。

高値更新を狙うトレードではなく、相場が再度反転するまでを狙います。

 

1時間足はダウントレンドが崩壊直前です。

崩壊するようであれば、アップトレンド発生のタイミングを狙っていきます。

 

裁量の学習のおすすめ

アルパカFXがオススメする自動売買は、「トライオートFX」です。

リピート系自動売買なので、知識や経験がなくても運用ができます。

また、MT4やVPSといった事前準備も不要な上、証券会社の違いによる誤差もありません。

口座開設と設定も簡単ですので、まずはアカウントを作って少額から始めてみましょう。

 

トライオート

シストレi-NET
トレイダーズ証券[みんなのFX]