2019/2/4のFXチャート分析はサワディFX!注目通貨はAUDUSDのプルバック

2019/2/4のFXチャート分析 注目通貨AUDUSD

今日の注目通貨はAUDUSDです。

4時間足がダウントレンドを崩壊させてアップトレンドを作っています。

AUDUSD相場分析

AUDUSDのこれまでの動き

月足はダウントレンドです。

週足はトレンドレスになります。

 

AUDUSD日足

日足は、アップトレンドとなります。

上に大きな抵抗線が無いことから、しばらくは上目線を継続させます。

日足はコマ足(とまでは言えないですが)を包む形になりました。目線は上ですが、しばらくプルバックを意識したほうが良さそうです。

AUDUSD4時間足

4時間足は、日足のプルバックに合わせるかのように、Wトップの形を形成中です。

日足が、まだ実体でサポートを切っていないことから、候補は3つとなります。

一番上のラインはちょっと期待薄かと思いますので見送って2,3本目のあたりで押し目買いを狙います。

 

相場分析をしている人

日本人の夫と結婚したタイ人。
来日後、日本語も不十分の中、FXスクールに放り込まれる。
当然、トレード経験もなし。FXスクール仲間や先生の懸命なサポートもあり、その期の優秀トレーダーに選ばれる。
トレードの時間足は4時間足のデイ〜スイングトレーダー。

 

アルパカFXがオススメする自動売買は、「トライオートFX」です。

リピート系自動売買なので、知識や経験がなくても運用ができます。

また、MT4やVPSといった事前準備も不要な上、証券会社の違いによる誤差もありません。

口座開設と設定も簡単ですので、まずはアカウントを作って少額から始めてみましょう。

 

トライオート

シストレi-NET
トレイダーズ証券[みんなのFX]