2019/1/30のFXチャート分析はサワディFX!注目通貨はUSDCADだが様子見

2019/1/30のFXチャート分析 注目通貨USDCAD

今日の注目通貨はUSDCADです。

月足のサポートライン付近に再度下落しましたが反発していく形です。

今後このライン付近でどのように動いていくかに注目しています。

USDCAD相場分析

USDCADのこれまでの動き

月足、週足ともにアップトレンドになります。

USDCAD日足

日足は、トレンドレスです。

月足のサポートラインで反発していますが、上値も重く、コマ足を作っています。

最近は、どの通貨も方向性がなく、トレードしにくくなっています。こういう時期は無理してトレードをしなくても良いと考えています。

 

USDCAD時間足

4時間です。トレンドレスです。ダウントレンドを今後形成していくか、一段ずつ上げていくかに注目しています。

相場分析をしている人

日本人の夫と結婚したタイ人。
来日後、日本語も不十分の中、FXスクールに放り込まれる。
当然、トレード経験もなし。FXスクール仲間や先生の懸命なサポートもあり、その期の優秀トレーダーに選ばれる。
トレードの時間足は4時間足のデイ〜スイングトレーダー。

 

アルパカFXがオススメする自動売買は、「トライオートFX」です。

リピート系自動売買なので、知識や経験がなくても運用ができます。

また、MT4やVPSといった事前準備も不要な上、証券会社の違いによる誤差もありません。

口座開設と設定も簡単ですので、まずはアカウントを作って少額から始めてみましょう。

 

トライオート

シストレi-NET
トレイダーズ証券[みんなのFX]