2019/1/22のFXチャート分析はサワディFX!注目はUSDCHFのトレンド崩壊

2019/1/22のFXチャート分析 注目通貨 USDCHF

今日の注目はUSDCHFです。日足で先週ダウントレンドを崩壊させました。その後も、伸び続けていますが、そろそろ押しを作るために一度戻りが入りそうです。

日足サポートラインでの押し目買いを検討していきます。

アルパカFX
USDCHFは先々週売りを検討していましたが、その後、上昇しましたね。
裁量トレーダーJEN

そうですね。週足、日足と方向性がなくなりましたので、静観でも良いかと思います。

あえて狙うなら、この押し目買いとなりそうですね。

USDCHF相場分析

USDCHFのこれまでの動き

月足はダウントレンドで、週足はトレンドレスです。

USDCHF日足

日足の上昇は、年足のサポートライン付近でもあり、勢いよく反転していきました。レジスタンス候補の日足戻り高値を抜けてトレンドレスとなります。

方向性はなくなりましたが、収束後の反転上昇を緑丸のサポートラインで検討します。

USDCHF時間足

4時間足はアップトレンドです。日足レジスタンス付近が、4時間足の押し安値となるため、候補はここでの押し目買いです。

[box05 title=”まとめ”]日足は方向性がなくなったものの、短期的には押し目買いを狙っていきやすい場面

日足と4時間のサポートが重なるラインからロングエントリーを検討します。[/box05]

相場分析をしている人

日本人の夫と結婚したタイ人。
来日後、日本語も不十分の中、FXスクールに放り込まれる。
当然、トレード経験もなし。FXスクール仲間や先生の懸命なサポートもあり、その期の優秀トレーダーに選ばれる。
トレードの時間足は4時間足のデイ〜スイングトレーダー。

アルパカFXがオススメする自動売買は、「トライオートFX」です。

リピート系自動売買なので、知識や経験がなくても運用ができます。

また、MT4やVPSといった事前準備も不要な上、証券会社の違いによる誤差もありません。

口座開設と設定も簡単ですので、まずはアカウントを作って少額から始めてみましょう。

 

トライオート

シストレi-NET
トレイダーズ証券[みんなのFX]