2019/4/15週のループイフダン運用実績は+1286円!累計5000円突破!

2019/4/15週のループイフダン運用実績!

評判のループイフダンを10万円で運用中です。

今週で10万円を運用始めてから、損益が5000円を超えました。2月後半からの運用なので早くも5%の利回りとなりますね。

このまま順調に行っていただきたい!

ループイフダン取引実績

今週もEURUSDの通貨ペアは、決済までのレンジ幅が狭いため、コツコツ利益を積み重ねていく形になりました。

保有ポジションも1つ5pips前後のものだけのため、EURUSDの運用は現在安定しているようです。

↓今週の決済はすべてEURUSD。

豪ドル/円は、先週から同様にポジションを持ち越す形になりました。

スワップが200円と、どれだけ保有しているねんという感じですね笑

通貨ペア決済損益
AUD/JPY+0
EUR/USD+1286

 

運用中の売買システム

運用中の売買システムは「ループイフダンB100(AUD/JPY)」と「ループイフダンS20(EUR/USD)」です。

ループイフダンS20(EUR/USD)は4月よりテストも兼ねて運用しています。

 

ループイフダン
4.6

シストレi-NET

【現在運用中!】口座開設から運用開始までが簡単で10万円から始められる初心者にお薦めのシストレです。コツコツ利益を積み上げていってくれるのがとにかく強いです!30000円のキャッシュバック付!

ループイフダンはエンジョイFXでも「現在運用中」のシストレです。

口座開設から運用開始までが簡単で10万円から始められます。

コツコツ利益を積み上げていってくれるのがとにかく強いです!

ループイフダンの毎週の運用実績はこちら

関連記事

ループイフダン運用実績を週次で公開!FX自動売買の中でも評判のループイフダンを10万円で運用中です。ループイフダンのサービスを提供しているのは株式会社アイネット証券です。運用中の売買システム運用中の売買システムは「ループ[…]

エンジョイFXでは、FXシストレ比較を行っています。

シストレ(FX自動売買)には、リピート系とストラテジー系がありますが違いとメリット、デメリットを紹介しています。

この比較を見れば、あなたにあったシストレがきっと見つかるでしょう!

シストレ(FX自動売買)比較2019年版

シストレi-NET
トレイダーズ証券[みんなのFX]