2019/4/8週のループイフダン運用実績は+2231円!EURUSD大活躍!

2019/4/8週のループイフダン運用実績!

評判のループイフダンを10万円で運用中です。

ループイフダン取引実績

今週からEURUSDの通貨ペアも運用が始まりました。

EURUSDの通貨ペアは、決済までのレンジ幅が狭いため、コツコツ積み重ねていく形になります。その反面、損切り幅も広くはないため、一定まで逆行するようであれば、損切りも発生してしまいます。

さて、

今週はEURUSDとAUDJPYともに利確をしてくれました。

運用を開始してから、最も利益が出た週となりましたね!

トライオートFXと異なり、ループイフダンは両建ては行いません。

関連記事

2019/4/8週のトライオートFX運用実績!評判のトライオートFXを13万円で運用中です。トライオートFX取引実績先週に続き、利益を積み上げてくれました!4回決済が行われ、コアレンジ内で利益を積み重ねていく結果になりま[…]

 

そのため、方向性がわかっているのであれば、それに従った方向にポジションを取らせてあげることで利益を積み重ねていくことが期待できます。

※両建て:ロングとショートを同時に持つこと。

 

通貨ペア決済損益
AUD/JPY+1134
EUR/USD+1097

 

運用中の売買システム

運用中の売買システムは「ループイフダンB100(AUD/JPY)」と「ループイフダンS20(EUR/USD)」です。

ループイフダンS20(EUR/USD)は4月よりテストも兼ねて運用しています。

 

ループイフダン
4.6

シストレi-NET

【現在運用中!】口座開設から運用開始までが簡単で10万円から始められる初心者にお薦めのシストレです。コツコツ利益を積み上げていってくれるのがとにかく強いです!30000円のキャッシュバック付!

ループイフダンはエンジョイFXでも「現在運用中」のシストレです。

口座開設から運用開始までが簡単で10万円から始められます。

コツコツ利益を積み上げていってくれるのがとにかく強いです!

ループイフダンの毎週の運用実績はこちら

関連記事

ループイフダン運用実績を週次で公開!FX自動売買の中でも評判のループイフダンを10万円で運用中です。ループイフダンのサービスを提供しているのは株式会社アイネット証券です。運用中の売買システム運用中の売買システムは「ループ[…]

エンジョイFXでは、FXシストレ比較を行っています。

シストレ(FX自動売買)には、リピート系とストラテジー系がありますが違いとメリット、デメリットを紹介しています。

この比較を見れば、あなたにあったシストレがきっと見つかるでしょう!

シストレi-NET
トレイダーズ証券[みんなのFX]