3/18のEA実績は0円!含み損を抱えた状態で週がスタート!

2019/3/18のFX自動売買運用成績

ループイフダンの運用に続いて、シストレのトライオートFXの運用も開始しました!こちらも今後紹介していきます。

Scal_USDJPYが含み損を抱えた状態ですが、こちらはドローダウンは100pipsとなります。なんとか耐えて戻ってきてくれることを期待します。

ロットpips利益
Scal_USDJPY0.1
Scal_USDJPY クリスマスバージョン0.1
Flashes for USDJPY0.1
Angel Heart Lono0.22
EA_Blizzard0.01-4
Spiral_M1AUDCAD0.1
  • コペルニクス・ベーシックUSDJPY版
    4

    通常、EA開発は順張りか逆張りかを決めてから始めるケースが多いのですが、このコペルニクスは、そもそもその概念がありません。よって、トレンド相場・レンジ相場共に不得意ではありません。1年間に渡り好成績を出しているおすすめEAです。

  • 一本勝ち
    5

    毎回買おうと思いながら値段を見て安いEAに手を伸び失敗。負けた金額考えると最初から何も考えずに一本勝ちにすれば良かったと後悔。ゴゴジャンの中で最強EAです。

  • InstaFX Evolution

    1年以上フォワード実績があり好調のInstaFXを元に、最新の相場状況をAI分析して複数のロジックを追加したEA。運用後InstaFXが入ってもEvoは待機する等安全面でより精度が高くなったEAです。

エンジョイFXでは、FXシストレ比較を行っています。

シストレ(FX自動売買)には、リピート系とストラテジー系がありますが違いとメリット、デメリットを紹介しています。

この比較を見れば、あなたにあったシストレがきっと見つかるでしょう!

シストレi-NET
トレイダーズ証券[みんなのFX]