自動売買で大損の2日間!2019/2/27のFX自動売買運用実績は-17393円!

2019/2/27のFX自動売買運用成績 自動売買で大損!

ループイフダンに続いて、シストレの「トライオートFX」の運用も開始しました!こちらも今後紹介していきます。

NYオプションカットの傾向が引き続きあるのか、相場は行って来い&からの更に行き!というジェットコースターのような荒れ模様となってしまいました。

 

当然EAたちは押し目買いと判断してエントリーに入るのですが、損切りが入るタイミングもないまま、持って行かれる結果になりました。

恐らく、これまで運用してきた中で一番ひどい日と言っても過言ではないかもしれません。

過去にFXから退場経験もあるためロットを資金の10%以内で運用していますが、それにしてもこのロットでここまでマイナスは痛いですね。

皆さんは大丈夫でしたでしょうか。

 

なお、Scal_USDJPYは現在は早期損切りによって必ずしも200pipsの逆行ではないようです。これはいいですね。

更に問題は、Angel Heart Lono。どうやらXMスタンダードでは、他と異なる動きをしやすいようです。

来週からXMZERO口座に移行します。

 

 

ロットpips利益
Scal_USDJPY0.1

0.1

6.6

5.5

660

550

Scal_USDJPY クリスマスバージョン0.1-47.6-4760
Flashes for USDJPY0.1-39.8-3980
Angel Heart Lono0.22

0.22

-25.3

-23.5

-5566

-5170

EA_Blizzard0.01

0.02

0.03

12.6

9.1

-0.8

380

182

-8

Spiral_M1AUDCAD0.13.19319

注目の自動売買  ユーロエーン EURJPY

高ナンピンEAのユーロエーンEURJPYが2月完全勝利となりました。

26ナンピンということで、基本的には行き着く先は破綻なEAの認識は変わりません。

しかし、今月も勝ちきった点に関してはおめでとうございます。

私もねこ博士のナンピン系のEA_Blizzardを動かしている身なので、ナンピン is 悪とはいいませんが、ナンピンはいずれ破滅する可能性が高いです。

くれぐれもご注意下さい。

出品者のターさんの他の各EAです。どれも1年運用されていません。紫電一閃 EURUSDのように最大ドローダウンがいつ起こるかは正直わからない博打系です。

しかし、ここ数日で負けまくっている方にとっては、こういった高勝率EAにすがりたくなる気持ちもわかります。かつての私もそうでした。

しかし手にした瞬間ドローダウンで、全てを失うということも往々にしてあります。

繰り返しになりますが、運用時にはくれぐれもロットを下げてご利用下さい。大損してからでは遅いです。

ユーロエーン EURJPY

ユーロエーン EURJPY | GogoJungle

紫電一閃 EURUSD

紫電一閃 EURUSD | GogoJungle

Explosion System

Explosion System | GogoJungle

ポンドドール GBPUSD

ポンドドール GBPUSD | GogoJungle

ユーロドール EURUSD

ユーロドール EURUSD | GogoJungle

Lucky EA

Lucky EA | GogoJungle

Factory System

Factory System | GogoJungle

豪カナーダ AUDCAD

豪カナーダ AUDCAD | GogoJungle

迷うなら一本勝ち

安いEAをコツコツ買って負けたりを繰り返すよりも1本勝ちでガッツリ安定させたほうが良いかと思います。

とりあえずは、と、安いところから入りたくなる気持ちはわかりますが(私もそうでしたので)、長期安定稼働しているEAは何よりも安心感がもらえます。

一本勝ち | GogoJungle

一本勝ちの評判や検証はこちら

一本勝ちの公式サイトはこちら

裁量トレードの最近

たかしキラキラFXtraderさんの下で裁量トレード学習を開始!とある様にチャートに実際に書きながら検証中です。

過去検証しまくって必ずこっちで成果出したいと思います!自動売買はとても素晴らしいですが、将来にわたって保証してくれるわけではありません。

相場で生き残るための学習を一緒に始めてみませんか?

関連記事

新人投資家たかしキラキラFXtraderってすごい名前だけど、FXの実績はどうなの?アルパカFX2019年の1月からFX販売所のGogoJungleで先出しトレード記事「FX会員ブログ」は今で[…]

 

アルパカFXがオススメする自動売買は、「トライオートFX」です。

リピート系自動売買なので、知識や経験がなくても運用ができます。

また、MT4やVPSといった事前準備も不要な上、証券会社の違いによる誤差もありません。

口座開設と設定も簡単ですので、まずはアカウントを作って少額から始めてみましょう。

 

トライオート

シストレi-NET
トレイダーズ証券[みんなのFX]