2019/2/25のFX自動売買運用実績は+561円!EA_Blizzardが危なげなく連勝!

2019/2/25のFX自動売買運用成績

ループイフダンに続いて、シストレの「トライオートFX」の運用も開始しました!こちらも今後紹介していきます。

ループイフダンは早速1000円ほどの利益を確定させていました。トライオートFXはポジション保有中です。

月曜日はFlashes for USDJPYEA_Blizzardが安定の利確をしてくれました。最近EAを見ることが減ってきており、気づいたら勝っていたということが多く嬉しい限りです。

ロットpips利益
Scal_USDJPY0.15
Flashes for USDJPY0.14.2420
Angel Heart Lono0.2
EA_Blizzard0.0154.1541
Spiral_M1AUDCAD0.1

注目の自動売買 CounterQ

2015年から運用されているようなのですが、今更知りました。

非常にフォワードが安定しており注目度が高くなっています。全然知らなかった!!

 

スパンモデルとRSIを利用し大局のトレンドと同方向で押し目/戻りを狙ってエントリー
売買シグナルが発生した場合は前回のエントリーポイントとの比較を行いトレンドの終局ではエントリーしにくいようロジックを構築しています。

トレード時間はデフォルトでは指定されていませんので事前に判明しているイベントリスクを回避することでデモフォワード以上の安定性を見せます。またバックテストと実際のトレードの乖離が小さいのも特徴です。

約2年間何も裁量を加えず稼働させた結果が、現在のデモフォワード状況となります。
イベントリスクを回避するという1点にのみご留意いただければよいのでコントロールしやすいビギナー向けのEAかと思います。

CounterQ | GogoJungle

アルパカFXがオススメする自動売買は、「トライオートFX」です。

リピート系自動売買なので、知識や経験がなくても運用ができます。

また、MT4やVPSといった事前準備も不要な上、証券会社の違いによる誤差もありません。

口座開設と設定も簡単ですので、まずはアカウントを作って少額から始めてみましょう。

 

トライオート

シストレi-NET
トレイダーズ証券[みんなのFX]