2019/1/31のFX自動売買運用実績は+4860円!Angel Heart Lonoが名誉挽回

2019/1/31のFX自動売買運用成績

Angel Heart Lonoが前日の損切り分の一部を自ら取りに行きました。

ドローダウン後に連続せずに取り返しに行ってくれた事は評価できますね。

ここまで調子が良かっただけに、妄信的に期待し掛けておりましたが、帯を締め直していきましょう。

なんとか1月の月間はプラスとなりました。

ロットpips利益
Scal_USDJPY0.1
Flashes for USDJPY0.13780
Angel Heart Lono0.204,080

注目の自動売買 TRADERS-PRO Flashes for EURUSD

無料でEAを提供しているTRADERS-PROの再活用を検討しています。

なかなか時間が回らずTRADERS−PROを再稼働できていませんでしたが、利用したい理由は1つ。

安定的なポートフォリオの構築を行いたいためです。

現在、ドル円のEAのみの運用と非常に偏りがあるため、これを回避したいと考えています。

有力候補だったWhite Bear Z USDJPYは名前の通りドル円のため、Flashes for EURUSDを検討してみたいと思っています。

Flashes for EURUSDは、ゴゴジャン(gogojungle)でも健在ですね!

アルパカFXがオススメする自動売買は、「トライオートFX」です。

リピート系自動売買なので、知識や経験がなくても運用ができます。

また、MT4やVPSといった事前準備も不要な上、証券会社の違いによる誤差もありません。

口座開設と設定も簡単ですので、まずはアカウントを作って少額から始めてみましょう。

 

トライオート

シストレi-NET
トレイダーズ証券[みんなのFX]