2019/1/30のFX自動売買運用実績は-23080円!Angel Heart Lonoがドローダウン!!

2019/1/25のFX自動売買運用成績

Angel Heart Lonoがとうとうやってしまいました。

この損切りは想定されていたものとは言え、指標発表でしたので避けることもできました。

ツイッター上でもこの件は会話されており、FOMCでは止めるということで今後一致しています。

正直、運用からそれほど経っていないため、私のEAはマイナスとなりますが、Angel Heart Lono自体は1月は完璧なパフォーマンスを見せたと言えそうです。

今後も引き続き運用していきますが、やはりFOMCは鬼門ですね。2月は止めます。

ロットpips利益
Scal_USDJPY0.1
Flashes for USDJPY0.13
Angel Heart Lono0.2

0.2

-10,440

-9620

注目の自動売買 Color Your Life V2

こちらは一本勝ちでお馴染みのCYさんの作品です。

CYさんといえば、バックテストとフォワードテストが非常に近いというのが評判なのですが、特にこの一本勝ちと Color Your Life V2は近い動きをすると言われています。

こちらもやはり資金が溜まってからの検討とはなってしまいますが、ポートフォリオを安定させるなら是非欲しい一台です。

 

アルパカFXがオススメする自動売買は、「トライオートFX」です。

リピート系自動売買なので、知識や経験がなくても運用ができます。

また、MT4やVPSといった事前準備も不要な上、証券会社の違いによる誤差もありません。

口座開設と設定も簡単ですので、まずはアカウントを作って少額から始めてみましょう。

 

トライオート

シストレi-NET
トレイダーズ証券[みんなのFX]