2019/1/24のFX自動売買運用実績は+728円 シストレならリピート系に参戦予定

2019/1/24のFX自動売買運用成績

Angel Heart Lonoの1勝となります。

安定感がありますね。素晴らしいの一言に付きます。

ロットpips利益
Scal_USDJPY0.1
Flashes for USDJPY0.12
Angel Heart Lono0.13728

注目の自動売買 シストレ

前々から気にはなっていたのですがMT4の自動売買とは異なる、いわゆる証券会社のFXシストレ自動売買にもチャンスが有れば入っていきたいと思います。

シストレで興味があるのはやはりリピート系。

何故リピート系に興味があるかというと、「みんなやっているから」。

しっかり検討してから参入したいところではあるのですが、実際に触ってみないとわからないことが多々あるため、だったら一度やってやろうじゃないかと。

とはいえ、基礎的な情報も今一生懸命インプット中です。

シストレのリピート系では強い会社は3社。マネースクウェアの【トラリピ】、アイネット証券の【ループイフダン】、インヴァスト証券の【トライオートFX】です。

少しずつ理解できてきましたがMT4EAとはまた違った学習が必要そうですね。

関連記事

 新米EAトレーダーFXでシストレ(FX自動売買)始めたいんだけど、お薦めありますか?アルパカFXFXのシストレには、大きく2つのタイプがあるんですけど知っていますか? […]

アルパカFXがオススメする自動売買は、「トライオートFX」です。

リピート系自動売買なので、知識や経験がなくても運用ができます。

また、MT4やVPSといった事前準備も不要な上、証券会社の違いによる誤差もありません。

口座開設と設定も簡単ですので、まずはアカウントを作って少額から始めてみましょう。

 

トライオート

シストレi-NET
トレイダーズ証券[みんなのFX]