2019/1/22のFX自動売買運用実績は+91円 シストレに関心が高まる

2019/1/22のFX自動売買運用成績

Angel Heart Lonoの微勝のみでした。

EAが動かない日は私はあって良いと思います。人によっては毎日動いていないと嫌という方もいますが、相場と合致しないところで無理やり入らなくても良いと思っているからです。

できれば今後は、異なる通貨ペアを追加していきたいと考えています。というのもいま運用している通貨はドル円のみとちょっと偏っているからですね^^;

実は今月はドル円のチョイス自体が正解だったようです。ユーロドル系のEAはことごとくやられているようで、各EAトレーダーさんたちが必死にポートフォリオを組み直されています。

EAの面白いところであり難しいところはまさにここですね。個人的にはシストレのリピート系注文のような相場に影響されにくい自動売買も今後は取り入れていきたいと思います。

ロットpips利益
Scal_USDJPY0.1
Flashes for USDJPY0.12
Angel Heart Lono0.1391

注目の自動売買 シストレ

前々から気にはなっていたのですがMT4の自動売買とは異なる、いわゆる証券会社のFXシストレ自動売買にもチャンスが有れば入っていきたいと思います。

というのも、MT4だとどうしても気になってみてしまうんですよね。チャート検証のときなども目に入ってしまう笑

そこでブラウザというもはや断絶された世界で一度自動売買をしてみたいと思っています。

シストレに興味のある方はこちらでいくつか紹介していますのでご参考下さい。

関連記事

 新米EAトレーダーFXでシストレ(FX自動売買)始めたいんだけど、お薦めありますか?アルパカFXFXのシストレには、大きく2つのタイプがあるんですけど知っていますか? […]

アルパカFXがオススメする自動売買は、「トライオートFX」です。

リピート系自動売買なので、知識や経験がなくても運用ができます。

また、MT4やVPSといった事前準備も不要な上、証券会社の違いによる誤差もありません。

口座開設と設定も簡単ですので、まずはアカウントを作って少額から始めてみましょう。

 

トライオート

シストレi-NET
トレイダーズ証券[みんなのFX]