2019/1/11のFX自動売買運用実績は0円!Flashes for USDJPYが参戦!

2019/1/11のFX自動売買運用成績

Flashes for USDJPYを本日より投入しました!

元々検討はしていたのですが、ちょうど期間限定で販売を再開していたことが決め手となりました。

まずは自分のEA代を稼いでほしいと思います。0.1ロットスタートなので、取り返すまでの道のりもやや長いですが頑張っていきましょう!

Scal_USDJPY0.10
Flashes for USDJPY0.10

注目の自動売買は「Angel Heart Lono」

注目している自動売買EAはAngel Heart Lonoです。

やはり結果を出していますね。そろそろ買っちゃおうかなと思っています。

前回、自動売買の資金管理で失敗してから、アルパカFXの家では自動売買に対しての資金はわずかしかもらえていません涙

もし、あなたがFXで失敗して再始動を検討されているのでしたら、こちらをご参考下さい。

ハイレバレッジでの再開を否定するわけではないですが、あなたの周りの理解者と仲良くやっていくためにも小ロットからの再開をお薦めいたします。

関連記事

アルパカFX(大損した夫)私は奥さんと出会った頃にFXを始めました。そして大損失・・・。裁量トレーダーJEN7年ぐらい前ですよね。あの時は夫の言葉数も少なくてすごく[…]

 

アルパカFXがオススメする自動売買は、「トライオートFX」です。

リピート系自動売買なので、知識や経験がなくても運用ができます。

また、MT4やVPSといった事前準備も不要な上、証券会社の違いによる誤差もありません。

口座開設と設定も簡単ですので、まずはアカウントを作って少額から始めてみましょう。

 

トライオート

シストレi-NET
トレイダーズ証券[みんなのFX]