2019/1/10のFX自動売買運用実績は+1734円

2019/1/10のFX自動売買運用成績

Scal_USDJPYが今年初始動となりました!

このEAは10pipsのスキャルを狙ったトレードをします。一般的なEAに比べると損切り位置が200pipsと非常に深く、運用を間違えると全部持っていってしまいます。

今回は手違いでロットをあげてしまっていますが、今後は0.1ロットで運用を行います。

そのかわりそろそろ新しいEAを追加することにします。

Scal_USDJPY0.17+1734

注目の自動売買は「Angel Heart Lono」

注目している自動売買EAはAngel Heart Lonoです。利益が出てきたら購入したいEAです。

特にツイッター界隈で利用者が増えてきており、元々Angel Heart USDJPYが人気だったことから、評判となりました。

実際にここまで無敗という成績を収めており非常に注目しています!

アルパカFXがオススメする自動売買は、「トライオートFX」です。

リピート系自動売買なので、知識や経験がなくても運用ができます。

また、MT4やVPSといった事前準備も不要な上、証券会社の違いによる誤差もありません。

口座開設と設定も簡単ですので、まずはアカウントを作って少額から始めてみましょう。

 

トライオート

シストレi-NET
トレイダーズ証券[みんなのFX]