6/4週のFX自動売買MT4 EA

FX自動売買の結果6/4週

先週の自動売買の結果です。

先週は利大損小百花繚乱EURUSDが大きく活躍をしてくれました!!
週の前半は、微小な損切りを繰り返しており、いつになったら花開くんだろうと思っていたのですが、木曜日に一気に利を伸ばす結果となりました。

Scal_USDJPYこと猫さんは安定のプラスとなりました。今週見る限り、エントリーポイントが日足レベルのレジサポ意識したエントリーな気がしており、しばらく引っ張るスタイルを取るのかなという印象を受けました。

反対にスキャルピングドラゴンは、コツコツドカンな結果となりました。来週に期待です!

週間pips週間利益月間pips月間利益
利大損小百花繚乱EURUSD45.424,158円45.424,158円
Scal_USDJPY(ブーストなし)9.85,978円9.85,978円
Scal_USDJPY クリスマスエディション(ウルトラブースト)9.83,822円9.83,822円
スキャルピングドラゴン-17.2-3,574円-17.2-3,574円
合計47.830,384円47.830,384円
関連記事

MT4で稼働中のEA一覧現在、本番口座で稼働中のMT4 EAです。EAは常時入れ替えを行っていますので、最新情報はTwitterにて御覧ください。https://twitter.com/alpaca1_fx/status[…]

これは、あくまでも、自動売買の結果でして、これらの自動売買に対して、波の動きに対して裁量で追撃エントリーを入れています。(こちらは指値・逆指値を入れて決済)

なので、今週の結果は、67,224円のプラスでした。

[box03 title=”今週の結果”]今週の自動売買は、利大損小百花繚乱EURUSDのおかげもあり、大きく利益を上げることが出来ました。また、裁量トレードを一部入れることで、利を更に伸ばす形が取れました。[/box03]

なお、各自動売買ソフトは、別々のアカウントで管理しています。複数のアカウントで自動売買ソフトを分散することで、リスクを分散しています。運用設定はまた後日紹介しますが、基本的には複利運用をしています。

少額資金で始めるなら、海外口座が絶対オススメです。

アルパカFXがオススメする自動売買は、「トライオートFX」です。

リピート系自動売買なので、知識や経験がなくても運用ができます。

また、MT4やVPSといった事前準備も不要な上、証券会社の違いによる誤差もありません。

口座開設と設定も簡単ですので、まずはアカウントを作って少額から始めてみましょう。

 

トライオート

シストレi-NET
トレイダーズ証券[みんなのFX]