Angel Heart Lonoの実績が絶好調!|EA自動売買の運用実績(1/21-25)

今週のEAはAngel Heart Lono が大活躍!

新米EAトレーダー
今週もAngel Heart Lonoを始め、EAの方は順調だったみたいですね。
アルパカFX
そうですね!特にAngel Heart Lonoが良い実績を出してくれましたね。
関連記事

Angel Heart Lonoが2018年末に販売されてから、かなりの人気を博しています。私も1月に入ってから運用を開始中ですのが、他のEAに比べエントリーが予測しやすく、精神的ストレスも低いのが特徴です。アルパカFX[…]

新米EAトレーダー
逆に調子が悪かったEAはあるの?
アルパカFX

今週はポンド、ユーロ系のEAは調子が悪かったようですね。私のはドル円オンリーということもあり、調子が悪いEAはなかったですね。

あえて言えば、猫スキャのScal_USDJPYはノートレードでした。

関連記事

Scal_USDJPYの評判といえば高勝率EA(シストレ)Scal_USDJPYといえば、gogojungleで常時ランクインするEAの一つです。2017年から運用が開始され、2018年は常時ベスト10に入っていました。人気EA[…]

Angel Heart Lonoを始め、今週も実績が良く、月曜日こそマイナスでしたが、以降はプラスで順調に積み重ねていきました。

来週も良いトレードになると良いですね!

 

アルパカFXがオススメする自動売買は、「トライオートFX」です。

リピート系自動売買なので、知識や経験がなくても運用ができます。

また、MT4やVPSといった事前準備も不要な上、証券会社の違いによる誤差もありません。

口座開設と設定も簡単ですので、まずはアカウントを作って少額から始めてみましょう。

 

トライオート

シストレi-NET
トレイダーズ証券[みんなのFX]